Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

なかなか青空続きません。

2019年10月23日 | 日々の出来事
                 今朝の気温6℃。いいお天気で少し雪をかぶって白くなった北アルプスの山々が綺麗に見えました。

                 残念ながらまたお昼頃から曇り始めました。
                 なのでお昼ご飯を食べたら、ダボスへ!
                 
                 浅間山や八ヶ岳は綺麗に見えます。

                 
                 あんも奏も沢山走ってご機嫌さん。

                 

                 
                 帰る頃にはこんな空になってきました。

                 
                 青空背景に色付いた木々を撮りたかったんですが、残念。

                 帰宅後私は葡萄作業。
                 
                 色付かなかったシナノスマイルを頂いたので、コンポートにしました。

                 今夜はそれほど冷え込みませんでしたが、夕食はお鍋に。
                 
                 花山椒を沢山入れて、豚ばら肉と白菜のお鍋。さっぱり美味しく頂きました。

                 明日、曇りの予報ですが、晴れ間が少しでも沢山ありますように!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらして頂き、有り難うござ... | トップ | いらして頂き、有り難うござ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。