Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

今朝の雪景色、綺麗でした♪

2017年04月04日 | 日々の出来事
              今朝の気温マイナス5℃。今日もいいお天気です。

              昨日の午後から夜にかけての雪で、今朝の景色はこんなでした。
              

              写真を撮っている間に、朝日が当たって木々の雪がパラパラ落ちてきて、これまた綺麗。
              
              でも春の雪は儚く、あっという間に木々に積もった雪は無くなってしまいました。

              今朝のあんと奏。
              
              食後のりんご待ち。あんはフルーツ大好きで、よだれで首の下のコートがびっしょりになるので、タオルを巻き巻き。
              奏もピョンピョンせずに待てて、偉いね!

              今日はお天気が良く、日中は気温が上がりました。奏、トイレの時に日光浴を兼ねて、ちょっと長めに庭で過ごしました。
              

              その後あんと私でまた奥ダボススキー場へ。
              
              日差しが強く、雪はちょっとザラメ状でしたが、スノーキャットのキャタピラの跡を登って、降りて、沢も1周して帰宅。
              奥ダボスから見える、菅平のスキー場、どこも綺麗な状態で、誰も滑っていないのが不思議なくらいです。
              本当に今年は雪が多かったんだな〜と実感します。

              今週は暖かな日が続きそうです。明日のお客様、青空のもと、ワンズと一緒に春の雪遊び、楽しんで下さいね!お待ちしています。

              
              
              

              

              
 
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日4月2日で峰の原スキー... | トップ | 暖かくなってきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。