Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

連休最終日

2005年09月25日 | 料理、お菓子

IMG_7127 9月2回目の3連休。土日は残念なお天気でしたが、お客様それぞれ、お買い物、ゴルフ、秋の味覚と楽しまれたようです。

今日はお客様を送りがてら、小布施へ。小布施堂の”蔵部”にてお昼を頂きました。

IMG_7130 私は普通のご飯にしましたが、栗ご飯はこんなに大きな栗がごろごろごろ。食前酒には

”白金”というお酒もほんの少し付き、デザートは梨でした。混んでいましたが、40分ほど町をぶらぶらして、お腹も丁度すいてきて、グッドタイミングでした。

次回は私も栗ご飯にしようと思いました。

峰の原に帰ってくると、まだ霧雨。ワンズの散歩はレインコートを着ての短めの散歩。明日はボール遊びが出来るといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロー、ルーシー♪ | トップ | 果物大好き♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。