Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

鎌倉の雑貨屋さん♪

2009年12月07日 | 日々の出来事

Dsc028274 雪が積る前に、ちょこっと横浜へ。今回の第一目的は私の会社の先輩が雑貨屋さんをオープンし、そのお店訪問です。

鎌倉駅を市役所側に出て、すぐ左の御成通りを行き、またすぐ右に曲がると、そこに"due due tre"があります。お店の雰囲気もとても素敵で、雑貨も可愛い物あり、大人っぽいものあり、お値段も高いものもありますが、手ごろなお値段で素敵な雑貨が一杯です♪

Dsc028279 私は友人のお子さんの結婚お祝いと左の写真の雑貨を購入。2時間ほどお店の品々をアレコレ探索。これ以上いたら、もっとアレコレ購入したくなるので、帰ってきました。お店丸ごと下さい!っていいたくなるほど、楽しかったです!お付き合い頂き、師匠、〇島さん、有難うございました。お願いですから、永く続けてくださいね♪また伺います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢でひと遊び | トップ | 悪天候 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はありがとうございました! (223)
2009-12-13 10:27:09
その節はありがとうございました!

ワンズとの接触時間に不満が残りましたが、久し振りにお兄さんと井田君のやり取りも聞けて楽しい楽しい時間でした。

またご来店いただけるよう
・・・ガンバリマス。
返信する
223へ (マー姉)
2009-12-13 13:18:34
223へ
あの雨の中、また短い時間内でワンズを可愛がって頂き、有難うございました。

次回伺えるのは、春になると思います。元気でお店、続けてくださいね。ガムバッテ下さい。私もペンション稼業、ガムバリます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。