Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

今日は白馬へ。

2017年11月21日 | 積雪情報
            今朝の気温マイナス8℃。昨夜、就寝してからの降雪で、15cmくらいの積雪でした。

            今日はあんのアルファアイコンのウエアを購入しに白馬のピレモンさんへ。
            ほほちゃんも一緒にピレモンさんのお庭で遊ばせて頂きました♪

            
            ピレモンさんのお兄ちゃんつぶちゃん。

            
            年長組の右からあん、つぶちゃん、ほほちゃん。

            
            弟のまめちゃん。4ヶ月。体重は17キロ!ノアは5ヶ月で11キロ。

            
            あんも奏もノアもほほちゃんと一緒につぶちゃん、まめちゃんと楽しく遊ばせて頂きました。有難うございます!

            ランチは白馬駅近くのHappy hourさんへ。
            ほほちゃんママはローストビーフドッグ、私はナポリタン!美味しかった。肇さんはホットドッグ。
            ワンズは車でお留守番でしたので、第2ラウンドに松川の河川敷へ。

            
            白馬も積雪があり、今日、なんと八方と五竜の一部スキー場がプレオープン!素晴らしい!

                        
            なんと、奏、ピューっと藪に消えたと思ったら松川にドボンしたらしく、ずぶ濡れで戻ってきました!
            オーマイガー!!!
            でも冷たかったらしく、二度目はありませんでした。もう、風邪を引いたらどうしよう、でしたが、奏はケロッとして
            雪遊びを続け、帰宅する頃にはコートも乾いていました。本当に奏、ワイルド過ぎ。

            ほほちゃん、ほほちゃんママ、今日も有難うございました!
            次回は峰の原にお出かけ下さいね!

            追記*ほほちゃんママから奏がドボンした直後の動画を頂きました。載せます。
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初沢1周♪ | トップ | シーズン初の雪遊び、如何で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。