Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

先週末から今日まで、いらして下さったお客様、有難うございました♪

2019年02月19日 | お客様
                    今朝の気温マイナス1度。今日、火曜日の朝はどんよりな曇り空でした。

                    先週末は奏の親子兄弟姉妹ご家族、そして奏たちを保護、お預かり
                    ご縁を結んで下さった方々が我が家に集まって下さいました。
                    お泊まりは8家族、人が14名、ワンコが16匹!
                    お泊まりは出来ませんでしたが、いらして下さったご家族が2家族4名と3匹!
                    全員のお写真は撮れませんでしたが、雪遊びや我が家での写真を見て下さい。

                    
                    土曜日の午後、私だけあんと奏を連れて、みんなとの雪遊びに合流。
                    グリーンのウエアがルークくん。手前赤のウエアが奏、オレンジがあんです。

                    翌朝の日曜日。
                    
                    チームゴールデンがパン待ち中。テーブルの下には黒い子チームも。

                    サプライズゲストがいらしてくれました。
                    
                    奏のお母さん、てぃだちゃん💕
                    脚の心配があったので、今回は不参加だったのですが、突然の出現でみんな大騒ぎ。
                    嬉しい、嬉しい、サプライズプレゼントでした。

                    
                    てぃだお母さんを囲んで記念撮影。
                    手前からハイジちゃん、てぃだお母さん、じゅのちゃん、奏、アビーちゃん、奥がルークくん。
                    ライヤちゃん、ジュリアちゃんが写っていなくて、残念。
                    てぃだお母さんと我が家は行けませんでしたが、皆さんは雪遊びにゴー! 

                    
                    アビーちゃん、お父さんお母さんが帰宅準備のため、お荷物まとめている間、あんと奏と一緒に。
                    以前はいつまでしてるの、って言うくらいアビーちゃんと奏、会うなりずーっとワンプロしてましたが
                    最近は全くしません。なんだか寂しいです。

                    
                    じゅのちゃん(右)とお姉ちゃんのルナちゃん。
                    じゅのちゃんは今日19日がH家の三女になった、うちの子記念日💕
                    じゅのちゃん、H家の皆さま、おめでとうございます!これからもじゅのちゃんと楽しい日々を
                    お過ごし下さいね。これからもワンコ親戚同士、よろしくお願いします。

                    

                    
                    日曜日、雪遊び日和の最高な晴天の中いらして下さったのは
                    ポコちゃん、ららちゃん、ブルースくん、グーフィーくん、ジャッコちゃん。
                    準備ができたら、雪遊びに出発!行ってらっしゃい。

                    昨日月曜日もいいお天気でした。
                    
                    右からむぎくん、テディーくん、菜々ちゃん、れんげちゃん。
                    チームゴールデンで来てくれて有難うね。

                    
                    お帰りの折の右からららちゃん、ブルースくん、シーザーくん。

                    皆さま、今回も楽しく安全に雪遊びを楽しんで下さり、有難うございました。
                    雪のシーズンあと1ヶ月と少し、またお待ちしています!

                    
                    お客様がお帰りになった後、雪が降り出し、結構な勢いで降っていました。
                    が、3時過ぎには雨になってしまいました。
                    
                    明日は晴れの予報。週間予報では雪マークも出ています。
                    また天気予報をチェック、チェックの日々です。
                    
                       

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine's Day💕 | トップ | お空のトトへ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。