Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

最高なお天気でした!

2017年02月16日 | お客様
            今朝の気温マイナス12℃。日中にはぐんぐん気温も上がり、屋根の雪、南側が落ちた!
            北アルプスも綺麗に見え、いいお天気!

            昨日今日とCJ家、ポールくんとママ、マーレ&ちゅら家がいらして下さいました。
            昨日も良いお天気。でCJ家はスカイくんとシフォンちゃんとママ、マーレ&ちゅら家はパパさんが根子岳登頂♪
            
            今回で、何度目でしょうか?頑張りましたね!

            
            下山して、マーレちゃんがお父さんお帰りなさいとお迎えです。

            そして今朝の食後風景。
            
            I家のポールくんが奏と遊んでくれました。

            
            15歳のクリスティー💕

            
            スカイくん(左)とシフォンちゃん💕

            
            パンを頂きました!左から15歳のマーレちゃん、奏、あん。

            朝食後皆さんで牧場へ。クリスティーちゃん、マーレちゃんも頑張って歩いたそうです。雲ひとつない青空で
            最高の天気!と良かったです♪

            
            
            
            いらして頂き、有難うございました。最高なお天気での雪遊び、良かったです!またお待ちしていますね。

            火曜日の出来事を。
            インスタグラムで知り合った小布施のBANくんとママがスノーシューで裏山まで!といらして下さいました。
            私とあんとでご案内し、帰宅後、BANくんが留守番の奏と遊んでくれました。
            
            BANくん、有難うね♪また遊びにいらして下さいね!

            そして昨日の動画をもうひとつ。
                        
            おニューのボールが到着。あんは嬉しくて尻尾フリフリ♪
            奏はなんだかわからないけれど、一応前へ。笑えます。

            明日からの週末、また寒さが戻りそうです。

            

            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな週末、有難うござい... | トップ | トトへ、あんと奏とこちらは... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マイロ&ポールまま)
2017-02-19 02:42:28
今回もお世話になりました。
強力晴れ女の友達のおかげで、二日間とも晴天、青空のもと美しい山並みを背景にとっても楽しい雪遊びができました。 ポールは初めての雪にキョトンとしていましたが直ぐにとても楽しそうに雪の中を走り回り見ている私が幸せな気持ちになりました。
雪が好きでよかった!
いつも美味しい食事と楽しいお話で素晴らしく居心地の良い場所です。
ぜひまた遊びに伺わせていただきたいです。
ありがとうございました。
返信する
こちらこそ、有難うございました! (マー姉)
2017-02-21 13:57:00
マイロ&ポールままへ
ポールくんと晴れ女友達CJママとワンズといらして
頂き、有難うございました。

ポールくん、雪が好きで良かった!
マイロくんと根子岳へ登ったことも思い出されます。

マーレちゃんご家族とも、ワンズ談義は尽きませんものね。また是非お出かけ下さいね。
有難うございました!
返信する
樹氷も美しい根子岳でした♪ (CJ*mama)
2017-02-23 14:14:19
F家と約束の峰の原、本当にいいお天気の中、楽しい時間を過ごすことができました
ハイシニアのクリスティーはお部屋でお留守番で、SKY&しーちゃん連れての根子岳登頂。4レトみんなで登った頃を懐かしく思い出しながら登りました。
今回も途中で出会ったスキーヤーやボーダーに声をかけていただき、いつもちょっと楽しい出会いのある根子岳トレッキング♪
また、美しい樹氷を見ながらのトレッキングを再び体験することができて、感激の根子岳登頂でした
F家&マーレちゃん、一緒に来たI家&ポールくんと一緒に牧場散策した2日目。
ハイシニアのマーレちゃんもクリスティーも嬉々として雪原を歩く様子が見られたことがとてもうれしく、楽しいひと時でした
遠くに見える北アルプスの山々が美しく、忘れられない思い出の一コマとなりました

また、雪遊びに行きたいと思います^^
あんちゃん、奏ちゃんそして、IDAさんの笑顔に会えるのを楽しみに♪

返信する
根子岳登山、今回も楽しんで登れてよかったです! (マー姉)
2017-02-23 20:09:59
CJ*mamaへ
I家、F家との峰の原での雪遊びを計画して頂き、有り難うございました。

若いポールくん、スカイくん、シフォンちゃん、そして15歳のマーレちゃんとクリスティーちゃん。
それぞれが雪を楽しんでくれて、本当に嬉しいです!

年齢を重ねていくと出来なくなる事もありますが
それぞれに楽しい!と笑顔になってもらえる遊びを考えて頂き、嬉しいです。

お天気も最高な、途中ガスったりもしましたが、根子岳登山も出来、本当に良かったです!

今回も安全に楽しく遊んで頂き、有り難うございました!またお待ちしています。お元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。