Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ますます可愛い♪シオンちゃん。

2012年05月01日 | お客様

今朝の気温、体感7、8℃。一日中風が吹いて、またその風が冷たく、日差しがあるのに、寒い一日でした。
Dsc_4836_2 今年もゴールデンウイークにシオンちゃんファミリーにいらして頂きました♪昨年の5月はどんな記事を書いていたかな?とブログを見ると、昨年の5月1日の記事もシオンちゃんでした♪今月末で2歳に。ふわふわコートが伸びて、ますます可愛いシオンちゃんです♪ご主人も、奥様もシオンちゃんのお陰で、いろいろな所にお出かけして、シェルティーのお友達がたくさん出来て、ワンコとの暮らしを満喫中です♪昨日は安曇野へ、今日は軽井沢へお出かけでした。シオンちゃんと奥様は軽井沢から新幹線でお帰りに、ご主人は明日は戸隠へ、お天気によっては温泉への予定です。
Dsc_4840 シオンちゃん、ジョイ、トト、ウルルには”
私は見たくありません!”でしたが、食堂に出させて頂くと、全く動じず、お姉さんになったわね~、と感心。ワンズが、しつこくクンクンすると、”ワン!”って怒ってしっかり女の子、していました。
お見送りに外へ出ると、先週末の暖かさで庭の水仙が一斉に咲き出し、カタクリの花にも気がつきました。ポスト下のクレマチスもたくさんの新芽が出始め、今年はどうかこのまま暖かくなっていって欲しいです。連休後半もまずまずのお天気であって欲しいです。
2日間、早朝からゲレンデでボール遊びのシオンちゃん。今頃は爆睡ですか?今年もいらして頂き、有り難うございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕クラッカー焼きました♪ | トップ | ゴールデンウィーク終了。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (シオンママ)
2012-05-02 17:38:51
お世話になりました♪
ハイ!シオンは夕食後寝始めて、時々目覚めては
すぐに爆睡してそのまま夜も寝てました
朝も私だからか、5時半頃1度起こしにきましたが
無視していたら、目覚ましが鳴るまで待っていました?

美味しいご飯も夏までお預け↓
ごちそうさまでした
返信する
シオンママへ (マー姉)
2012-05-02 20:44:41
シオンママへ
今年のゴールデンウイークもいらして頂き
有り難うございました♪
そうですか~、若いシオンちゃんもお疲れでしたか~?
でも回復もきっと早い事でしょう!
いつもいつも我家のワンズを可愛がって頂き
有り難うございます?シオンちゃんともまずまず仲良く?
過ごす事が出来て、ホッ。
今夜もご主人と一緒に楽しく夕食頂きました♪先ほど終了。
夏にもまたお待ちしていますね!シオンちゃんと一緒にいらして頂き、成長を見る事が出来て、ワンズ談義が一緒に出来て嬉しかったです♪
有り難うございました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。