Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

暖かな朝、でも今日は立冬。

2017年11月07日 | 日々の出来事
            今朝の気温6℃。暖かな朝です。

            昨日は私の上田の歯医者さん経由、みんなで白馬へ!
            
            いつものサンサンパークでトイレ休憩。
            北アルプスの山並みが雪化粧をしていて、綺麗💕
            奏もノアも私もお耳カキカキ、同じポーズ。

            ほほちゃん&ママ、Rayちゃん&ママと待ち合わせ。場所はいつものサウンズライクカフェ
            
            ほほちゃんたちはキャンプをしていて、私たちはお腹が空いたので一足早くランチ♪

            
            奏とノア(左奏)

            
            あんとノア(左あん)

            落ち葉をパクパクしたり、ワチャワチャはしていましたがまずまずお利口にできました、ノアっち💕
            その後ほほちゃんたちも合流。おしゃべりをして、ノアをお披露目して、よろしくお願いします!でした。

            ちょっとだけキャンプ場を見せて頂き、お片づけの合間にもおしゃべり。
            ワンズは敷地内のドッグランで遊ばせて頂きました。
            こちらで皆さんとバイバイし、私たちは八方の湯に入り極楽極楽。
            お昼ご飯が多かったので帰宅して軽い夕食。楽しい一日でした。皆様有難うございました。

            今日は立冬ですが暖かな一日。庭仕事日和です。週末のパン焼き、庭仕事、頑張ります!
            
            朝のルーティン終了のあんとノア(ニット着用がノア)。仲良く朝寝中。みんな幸せで何より💕 
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪です! | トップ | いらして頂き、有難うござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。