Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ガールズ&ガールズ&ボーイズ♪

2012年07月21日 | お客様

今朝の気温18℃。昨日からの雨が残り、ワンちゃんと夏ですが、思いっきり走ろう!のお客様だったので、心配しましたが、だんだん明るくなり遊ぶ事が出来、良かった~です。
Dsc_5547 ウルルに遊んで!のポーズをしているのは、先日の連休にいらして下さった、カイ犬ミックスのティアちゃん、カルナちゃん姉妹。日本犬は飼い主以外、そして他のワンコとの相性もなかなか難しいイメージでしたが、この姉妹は人見知りも、犬見知りも無く、お腹を出して私たちの横にゴロンはビックリでしたが、可愛かった~。普段自分より年下のワンコとは遊べないウルルも遊べるかも~でした。またお待ちしていますね!有り難うございました♪
Dsc_5655 そして冬には雪遊びに何度もいらして下さったナナちゃん&ジュノちゃんファミリー。今回はご主人は残念ながらお留守番でしたが、お母様とミニュチュアダックスのロンくんといらして下さいました。そしておまけのオリちゃんも♪初の真夏の峰の原をお庭が綺麗ですね~!と仰って頂き、涼しさを楽しんで下さいました。また暑さに参ったら、避暑にお出かけ下さいね~。お待ちしています。有り難うございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップ | 一緒に走って楽しかったね、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。