Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

すごい景色に感激です!

2011年01月27日 | お客様

Img_0373_2 昨日お帰りになったCJままがすごい景色の写真を送って下さいました。

1日目に登った根子岳に出来た樹氷群です。

駆け抜けていくワンズの後姿も”すごい景色だね~!”と言っているようです。

私の写真だと、小さくしているので、雄大さが伝わらない感じです。

是非CJままの記事をご覧下さいね。きっとたくさんの素敵な写真を載せてくださると思います。

Img_0376 もう一枚!(どちらの写真もCJまま撮影です)上の写真ではワンズが重なっていたかな?全員が写っていなかったので。

先頭はシフォンちゃん、スカイくんが続き、こちらを向いているのがジャスミンちゃん。最後尾がクリスティちゃん。前方には赤いフリースビーかな?CJままさん、遊びながら誘導して、ワンズにそっちよ~って伝えているのかしら?

今回もしっかりした装備、肇さんから耳にタコくらい聞かされている、”霧が出てきたら、必ず引き返して下さい!”の約束を守って、安全第一でワンズと一緒に、雪遊びを楽しんで下さいました。本当に有難うございました♪またお待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく雪遊び出来ましたか? | トップ | 寒くて、雪の峰の原、楽しめ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。