JJ1WKN Log

自作や移動運用関連のログです。

テクノ手芸 テトぐるみ テトラ灯台 2号灯台の製作

2010-11-28 | テクノ手芸
2号灯台を作ってみました。

コンクリート色ということで、灰色のフェルトを買ってきました。

中身は100円ショップで買ってきたピカピカ棒です。
4つLEDが付いていたので、取り外してテトラポットの頂点に付けました。


中華ICが付いた制御基板は長いので、両端を切り詰めました。
電池BOXと電池もそのまま利用しました。


できあがりです。


1号灯台と2号灯台を並べてみました。


仲良しです。



動画はこちら
テクノ手芸 テトぐるみ テトラ灯台 2号灯台の製作

テクノ手芸 テトぐるみ テトラ灯台 1号灯台と2号灯台

最新の画像もっと見る

コメントを投稿