Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

ならまちマルシェ♪

2009-08-27 01:26:53 | 日々の暮らし
2009年 夏
最高に充実した夏になりました

「ならまちマルシェ」と題し、灯花会のイベントとして食品ブースを出し、チームバンビーノのメンバーと一緒に過ごした暑くて熱い夏

「チームバンビーノ」は、奈良をもっと盛り上げようっていうコンセプトのもと、さまざまなイベントを行っているんです
つい最近、私もこのメンバーに仲間に入れてもらい、一員に


おかりした会場で朝からテント設営、素敵なチラシも貼り付け、お客様をお迎えする準備をします


メンバー以外にも本当にたくさんの方の協力がありました
蔵元さんもたくさん応援に

販売メニューはこちらです
・まほろばソーダー(コンフィチュールFumiさんのおいしいコンフィをソーダー割にしたもの)


・ナンバンビーノ(美味しいトウモロコシを奈良県産 イゲタ醤油で香ばしく焼きました)


・バンビー麺(三輪そうめんの上に大和まなや紫とうがらし等の大和野菜をふんだんにトッピング。仕上げには美味しい肉みそがキメテ


・色彩白玉(それぞれこだわり野菜から色をつけ、fumiさんのおいしいコンフィチュールと餡をトッピングした特製デザート)


・大和肉鶏丼(こだわりの朝ビキ大和肉鶏を丼にしました。玉ねぎと大和野菜であるひもとうがらしを使用。特製塩タレがキメテです


日没が近づきます…
オリジナル、バンビーノも文字をかたどって…
素敵に火を燈しました


こんなにも素敵なメンバーボードまでも作ってくださいました


すべてが手作りのイベント、こんなにもすごいイベントになるなんで…
最初は思っていなかった…
みんなが集まればすんごいパワーが生まれるね~
メンバーみんな、本当に最高

新入りの私も、快く仲間にしてくれて本当にありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿