Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

今日は暖かい午後になりましたね。夜はのんびりと

2016年03月19日 | 毎日の話
 
CONCIERTO PARA UNA SOLA VOZ

Ginamaría Hidalgo(ヒナマリア・イダルゴ、この呼び方でいいと思う)という歌手をご存知だろうか。アルゼンチンのブエノスアイレスの歌手で、我々の世代ではち...
 

二人は、1日食っちゃ寝していたが、ジェリーが散歩から帰ってきて夕飯を食べて、リビングの真ん中に陣取っため、ラウラは周辺から威嚇している。それに耐えられなくなったジェリーはMihoちゃんに助けを求め、ゲージに入って事なきを得た。全くラウラは気の強い女の子で、自分が一番偉いと思っている。そしてリビングの真ん中でへそ天をやって、ジェリーなんて怖くないよとでも言いたげに遊んでいる。

Mihoちゃんは、これからJAZZセッションに出かけてくると言って夕食の準備をしている。今夜はゆっくり音楽を聴く事にしよう。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。