Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラ、、、勉強中だからね

2016年07月02日 | 毎日の話

「おとしゃん。富士山が顔を出したよ」

「ああ、雲の流れが速いなぁ」 

昨日山梨県側は山開きになった。表富士の静岡県側は7/10が山開きの予定だ。

 

「ところで、勉強終わったの」

「おわんないよ。予習しているからね」

「そんなことしたって、ダメじゃないの。それとそんな本読んでいるじゃん」

「ちょっと気分転換さ」

al concert

La signora, dando di gomito al marito

Guarda quel tizio accanto a te, che figura, sta russando!

E tu mi svegli per queste stupidaggini?

「どんなお話なの」

「コンサート会場でさ、ママがパパの肘をつつきながらこんなこと言うんだよ。あなた隣の人をご覧なさいよ、ちょっと、いびきかいて寝ているわよ。そんなことで僕を起こさないでくれよ。というお話」

「どこが面白いの。早く勉強して遊んでよ」

a dopo all'uscita

Il panino ha detto alla sua amica carta igienica

Ci vediamo dopo all'uscita.

「これは面白いよ。パン君という男の子がさ、ペーパーちゃんという女の子に言ったんだよ。後で出たところで会おうねって」

「面白くないよ」

「そうだよな、ラウラはトイレットペーパー使わないからね」

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。