Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラおはよう、、、金柑の花が咲き始めたよ

2016年07月02日 | 毎日の話

息子の樹「Uの金柑」の花が今年も咲き始めた。今では金柑の実は野鳥の餌になっているが、実が終わりになると、この小さな、そして可憐な白い花が咲く。今年も夏に向け花が次々と咲くだろう。

ラウラは昨日のこともあり、疲れたのだろう。まだぐずぐず寝ているので、ちょっとつっついて起こすと、嫌そうに目を開けて、再び眠りに入った。

庭の甘夏の実は徐々に大きくなっている。今日は雲も多くてもしかすると午後は雨模様かもしれない。さて今日も1日頑張ろう。(さて、大学の講座の宿題を浅漬けで)


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。