Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラ、、、Tour de France 終わったよ。

2016年07月27日 | 毎日の話
 
maillot(マイヨ)とはジャージのこと
ツールドフランスのトップ選手が着るそれぞれのマイヨ⭕️⭕️のマイヨはどんな意味とメーッセージがきた。そう、フランス料理と一緒で、素材をそのまま書いていくのと一緒で「⭕️⭕️のジャー......
 

今年も、ツールドフランスが終了した。チームスカイが優勝したが、白熱した試合だった。山岳コースはやってみたいとは思わないが、時速100kmを超える下り坂は一度やってみたいものだ(できるわけない)

源太郎は今も大型バイクに乗るが、あんなスピードを出すこともないから、自転車であの速度、まぁ、夢の挑戦だ。それにしても無事にツールドフランスが終わってよかった。

ラウラは退屈だったようだ。家の周りを小さな猫(トラ柄)が、ミャー・ミャー泣いていたので、ジェリーは気になって寝てられない。耳の不自由なラウラは、気づかずいつものお風呂場で寝ていた。源太郎が表に出ると、小さな猫はどこかに帰って行ったが、とても可愛かった。

「Mihoちゃん。子猫可愛かったんだよね」

「保護しないわよ。ラウラとジェリーだけで十分だから」

「まぁ、そうなんだけどね・・・」

 

ラウラは、お兄ちゃんが帰ってきたので、嬉しくて後追いしてウロウロ。そしておねだりモード。

 

ジェリーは和室に避難してやっと、ラウラの攻撃から逃げることができ、今やっと爆睡している。

雨は上がっているが、あまりいい天気ではない。

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいんだもの (myaon)
2016-07-27 20:26:22
(*´˘`*)♡しかたないですよね…
私も、かわい子ちゃん見つけると
いつも一緒に居たくなります

浮気性…ですから( #●´艸`)
返信する
ツールド・フランス!(^^)! (ストローハット)
2016-07-27 20:27:25
1990年総合優勝のグレッグ・レモンを思い出しました。ルールはよくわからなかったんですが、レモンはスゴイというのだけ印象に残っています。
返信する
Re:かわいいんだもの (jerry_emma_laura)
2016-07-27 20:30:20
こんばんは。
ですよね。さっきもニャンコが泣いていました。もう暗くなっていますから心配です。源太郎は浮気症ではありませんが、可愛いものは、可愛いいんですよね。
明日も来るかな。
返信する
Re:ツールド・フランス!(^^)! (jerry_emma_laura)
2016-07-27 20:34:28
こんばんは。コメントありがとうございます。
今年は色々とハプニングがあったレースでしたね。キンタナが、あの体で良く頑張っていましたが、今年も残念でした。
チームスカイは、本当に組織力がすごい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。