Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、連休最終日の夕暮れ

2017年05月07日 | 毎日の話

ドキッとするほど「茜色」に染まった雲。そしてその光をバックに綺麗な曲線を描く富士山。

こんな贅沢なシルエットは滅多にお目にかかれない。ほんの一瞬の光の芸術だ。

 

「おとしゃん。そんなことはいいの。あそこでジェリー爺さんがアタシのご飯を食べちゃっているわ」

「お前がいつでも食べれると思って残しておくからだよ」

「そんなこと言ったって。この前も私の煮干しを横取りしたのよ。クソ爺い!!」

「そのような紛争は、二人の間で解決してください」

「だから、おやつを頂戴よ」

「却下」

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-05-08 07:57:26
源太郎さまへ
おはようございます!
連休は楽しかったですか?
私は勤務先を変わって、今日から夏の制服を頂きました。
連休中に痩せようと思っていましたが、先日のぬれせんべいの記事に触発され、パツパツ状態です。
Lauraちゃん、おやつおねだり少し控えて、一緒にやせようね。
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-05-09 08:20:45
おはようございます。昨日はコメントいただいておきながら、返信を怠っていてすいませんでした。
昨日は黄砂の影響で、空は靄っていて憂鬱で、今朝も同じようです。源太郎は今日はある研修会に出席の為に都内です。夕方から雨になるようですが歓迎です。空に漂う黄砂を洗い流してくれるのを期待して。
ダイエットは、自然体がいいですよ。歌を歌われる方は、体型が変わると声に艶がなくなります。だから、無理せず現状維持がベスト。ラウラにもそう言っています。源太郎は運動不足が一番の問題です。わかっちゃいるけど、、であります。
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-05-09 12:40:05
源太郎さまへ
こんにちは!
お返事ありがとうございましたm(__)m
お返事は適当でいいですよ。お気になさらないでくださいね。と言いながら楽しみに待っていますけどね(^_^;)
声楽のために昼間働いていますけど、
制服が入らなくて悩むことになるとは思いませんでした(;o;)
源太郎さんの優しいコメントは嬉しいけど、腹筋の上についた脂肪で発声が分からなくなるのです(;o;)
それに某指揮者の影響?、源太郎さんをはじめ世の男性はビジュアル重視ですからね。去年のリサイタルはドテドテだったし、今最高デブなので頑張りますp(^-^)q
源太郎さん、健康のためにたまには運動してくださいね。今日もお仕事頑張ってくださいね。
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-05-09 14:30:09
コメントありがとうございます。
新しい職場はいかがですか。制服が合わないなんて小さな課題。それより新しいお仕事は環境が変わりますので、ストレスが溜まらないように、気をつけてくださいね。健康第一ですよ。
ですから、美味しいものを食べることが一番いいかも。これじゃダメじゃん、でなくて、しばらくは馴れるまでダイエットは先送りがいいよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。