Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

今朝はMilvaの日本公演のCDを聞いて出勤

2015年10月21日 | 音楽の話
Milvaがピアソラと共演した東京公演のライブ録音。1988年だからまだ大阪にいた頃だ。ハリのある歌声は、バンドネオンと対等、それ以上の輝きがある。

ライブ盤は、PAが介在しているので、臨場感は伝わるが、本当の音ではない。だから、やっぱりお金を払って生の音を聴くことが如何に贅沢なことなのかわかる。

と言ってみても、よほど余裕がなければ、聴くことは出来ないので、仕方ない。それでも、聞かないより、聴くことが大事。彼女の歌声を聞きながら、何時もの席に座った。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。