Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

一週間が始まりました。まあまあの広告

2015年10月05日 | 毎日の話
毎週、月曜日は、コンコースの広告を楽しみにしている。先週は最悪だったが、今週はまあまあ、いいんじゃないの。

源太郎はビールはあまり好きではない。もちろん、焼酎はよほどの事がないと飲まない。から、もっと他の飲み物のコマーシャルを望むが、致し方無い。

夕べは信州で買ってきた、Mihoちゃんが選んだ、ワインをあけた。娘のAが来週帰ってくるというので、美味しそうなワインは残しておいてある。きのこのソテーや前菜でお腹がいっぱいになり、疲れていたのか早々と眠りついた。

朝まで、一度も起きず、Emmaは早く起きろと顔の周りをぐるぐる回って、起きると、一緒に階段を降り、朝ごはんをねだる。すると、Lauraはそのお皿をひっくり返し、自分の好きなごはんを要求。悪さしたので、好きな煮干しをやらなかったら、カーペットをがりがり。全く、やんちゃな娘だ。

少し曇りだが、清々しい。髪の毛を切ったので、少し寒い。帽子を被り出勤でございます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。