Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん早かったですね (越後美人)
2021-09-07 15:44:48
平年よりも25日も早かったそうですね。
やはり富士山にはよく似合いますね。

こちちらも今朝はいきなり肌寒くて驚きました。
4時45分でもうそんなに明るいんですね。
こちらは5時過ぎても暗いです(^^;)
返信する
越後美人さまへ (源太郎)
2021-09-13 06:20:37
おはようございます。
一週間ほど、仕事で山歩きしていたので返信が遅れてすいません。富士山の初冠雪は今年は早かったのですね。
畦道に彼岸花が咲き始め、もう本格的な秋です。日の出もだいぶ遅くなりましたが、関西にくらべて30分くらい早いかもしれません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。