Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

碧い富士山、、、8月最後の日曜日

2020年08月30日 | 毎日の話

大きな台風が発生して北上している

九州に被害がないことを願うばかりだ

今朝は風が全くない

そして、雲ひとつなく、太陽が上がってきたが

青空に、碧い富士山がはっきりと見えるが

この景色は、肉眼で感じるしかない

ピントさえ合わせにくい富士山

これが休息中の富士(今年は登山が禁止、いつもなら多くの登山者が登っていた)

昨夜は、コアラの月を眺めていたので

オーストラリアのブルーマウンテンもどき、青いユウカリの葉が茂った光景かも

実際は、栗の木だけれど・・・

今日も「熱中症警戒」

朝の水やりも終わり、家中のエアコンのフイルターの清掃

そして、先ほどMihoちゃんが入手したマスクメロン(ちょうど食べ頃)を

源太郎が生ジュースにして、朝食

前回は、カンナで削ったような生ハムで食べたがどうも我が家には合わない

やっぱり、キンと冷やした果肉を、生ジュース・・・これが最高

さぁ、1日頑張りましょう

ピアノお前も頑張ってな!!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。