Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

料理三昧とコアラのお月様

2020年08月29日 | 毎日の話

上空は秋

南の空に今、コアラのお月様がみえる

お月様の両側の上に、向かって右側に木星

そして左側に土星が輝き

まさしく、コアラのお月様

今上空を眺めた貴方

それは幸せの一コマです

やっぱり肉眼の方がはっきり見えますね

お月様(コアラの鼻)はこんな感じです

暑い一日でした

ピアノは、昼寝をしたり、大好きなサッカーをしたり

そして、普段と変わらずマイペースです

今日は、お昼に「ふわふわのお好み焼き」作り

いつもとちょっとレシピを変えて、挑戦

Mihoちゃん曰く、「ふわふわはいいが、もう少しキャベツのシャキシャキ感を残して」

何十年変えずに作っていた大阪仕込みのお好み焼き、まだまだ源太郎オリジナルのレシピは完成しない

夕食は、Mihoちゃんの「悪魔のおにぎり」

これが結構うまい


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。