南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月28日 会津駒ブナ森パウダー

2018-01-28 18:23:12 | 

この寒波の合間の日曜日。今日は茨城日立からHさんにお越しいただきました!

昨日まで延々と降り続いた雪。今日はひっさしぶりに和かい日差しの、サイコーのパウダー日和です。

1月21日のテレマークレッスンの成果を存分に発揮しよう!

 1,100m付近で今回の寒波のHST降雪量145㎝。会津駒界隈はじっくりと降ったらしく、1,630mでHSTの40㎝以下はFあるいは4Fのこしまり雪。ウィークインターフェースもなし。深過ぎず重すぎず、安定した雪でした。

Hさん、ウェスト幅78mmの板でこのパウダーをじっくり楽しむ! さすがだね。

タヌキの尻革がしぶいね~

今回のテールガイド、岩崎大くん!

絵になる男だ。

Hさん、この度もお越しいただきありがとうございました!

今シーズンもたくさん楽しんでくださいね。

大くんお疲れさま!

2017-18 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波、一休み。 | トップ | 2,000mからのパウダーセッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事