けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

スイムのみでGW に備える

2011-04-29 07:31:26 | road to KONA
28日(木)
スイム 伏し浮きスイム、サイドキック、片手プル、イージースイム 1.9km50分

明日から待ちに待ったGW!

っちゅうよりウチにとっては最後の勝負処…(汗)。
このGW中にどれだけ量を積めるか?がカギになります。

ので今日はスイムのみを軽くやって終了。
今日で4日連続泳いだので少しずつプルブイに頼らなくても体が水に水平に浮く様になってきました♪
この感覚がめっちゃ大事なので、ホントは泳ぎ込みたいのだけど、

金曜は朝一で布団、洗濯物干してから、
横浜へ横浜市トライアスロン協会と神奈川県トライアスロン連合の総会に行き、
一旦帰宅して布団、洗濯物取り込んでから、お山でバイク、
夜は近所の電気屋さんに行って、予約してたけーたいを引き取って来る、
といきなりタイトな予定なので、疲れる前に終了。

洗濯物も夜のうちに洗濯しておいて、朝は干すだけにしておきました(汗)

まずは朝、ちゃんと起きられるかどうか?が勝負です(笑)!


皆で協力して日本の危機を乗り越えよう!

にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
バナー1日1ぽちで応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村
ツイッターでもironkeigoぼやき中
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment