けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

ラン&スイム、久々に好調な日♪

2012-02-05 05:47:42 | road to KONA
4日(土)
ラン 家、阿久和、二俣川、鶴ヶ峰、西谷、上星川、R16、スポーツクラブ 14.3km1時間11分
スイム ペーススイム、ダウン 2.7km1時間

明日はカーフマン南関東のラン審判で1日つぶれるので、今日家事と練習全部せなアカンのやけど、
家事が押してバイク乗りにいけなかった~
今週はバイク0km…

しゃあないので、夕方からランでスポーツクラブ行って、スイムすることに。
新幹線沿い、相鉄線沿いを荷物背負って走っても、結構ええペースで走れる。
アベキロ5分ペースだけど、4分半ぐらいでいけたところもあり脚はよく回ってた
前回帰宅ランしてから中2日。
以前トレッドミルで25km走った時も中2日。
中2日が丁度ええんかいな

スイムは1コース独占でなかったので、泳ぎっぱなしの人のコースでペーススイム。
はじめゆっくり目でスタートし、徐々にペース上げてレースペースに。
途中から1コース独占になったけど、今更ドリルやインターバルやるのも面倒なので、
そのまま1時間泳ぎこみすることに
2km過ぎてから段々背筋が疲れ、腰も落ちてきて失速してきたけど、久々に1時間泳ぎっぱなし。
以前から2日連続で泳ぐと2日目が調子ええですわ

写真は中華街のお肉屋さん。
本場中国でもこんな光景をよく見ますね


皆で協力して日本の危機を乗り越えよう

にほんブログ村 トライアスロンブログランキングに上場中!
バナー↓1日1ぽちでポイントアップお願いします♪
にほんブログ<em></em>村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村>
ツイッターでもironkeigoでぼやきちう
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment