イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

facebookに5年前の写真が出ていて、ビックリ!

2021年07月23日 | Weblog

facebookをされている方はお分かりと思いますが、過去に同一日に投稿した写真が、何年たってもクリックしたとたんに出てきます。それは自分が書いた記事や写真なので、懐かしくもあり嬉しいことです。

自分が見れるだけで、シェアしなければ他の方の目に触れることはありません。だから私はシェアしていません。

今日facebookに現れた写真を見て、なつかしいとともにビックリしました。何を驚いたか?というと、抱いているワンが、現在ショーに出しているミケ君とラーミアに似ていたからです。

5年前のあなたの投稿です!と出てきました。ええっ~5年前の写真?これは北海道インターですね。私が抱いている子は左がルクレッツアで右がミリオンです。私の右にいらしているのは、富良野にお住いのジーナ&オランちゃんです。

オランジーナパパさん&ママさんは、毎年ショー会場へ応援に来てくださっていました。ありがとうございます。

この写真だけ見ると・・ミケとラミーみたい。5年サイクルでメンバーが交代しても、私は同じようなタイプのワンとショーに出ているのだと、改めて一貫性を感じました。

この時に出ていたルクレッツアとミリオンは、CHを完成しました。2匹共にヨーロッパからの輸入犬です。CH完成は若い頃。その後はゴロゴロのペットちゃん生活です。引退後の余生を幸せに暮らしています。

オラン&ジーナパパ・ママさんは何度もショー会場へ応援に来てくださいました。写真を探しました ↓

この写真は、別の年の北海道インターですね。左端はオリオン君(札幌市在住)。私が引いているのはミリオンとソフィ。右端は、オランちゃん・ジーナちゃんです。イノセントっ子集合で楽しかったね。

オランジーナパパさんは、地方で行われた小さなショーにも来てくださいました。

なつかしい~ 三笠で行われたショー。パパさんとオランジーナちゃん。

私が抱いてる中にジェニーがいます。可愛い この時パピークラスで出ていたのよ。同年齢・数か月違いのソフィを優先して出していたから、この後は出番が回ってこなかったね。

こちらの写真も三笠です。私はこの時、ミリオンとオペラを出していたようです。誰と出たのか覚えてなかったけど、写真のワンはそうです。でも遊びに来てくださった時のことは覚えています。たしか~Oさんは親戚の用事があり、この会場の前を通るので・・もしかしたら松村さんが出てるかも~と 寄ってみたら私たちがいたそうです(笑) しかも出番まで時間があったので、記念写真です。

オラン&ジーナちゃん、早いもので8歳と7歳になりました。何度も書いていますが、北海道は広いです。富良野からそれぞれのショー会場へ来てくださるには遠くて時間がかかります。

巣立った子を何度も私に会わせてくれて、ありがとうございます

最近のジーナちゃん&オランちゃんの写真です。美しいです。大切に育ててくださっている様子が分かります。ありがとうございます。

ジーナちゃんのママ~リカママも、オランちゃんのママ~レイラママも、パパのエニオ君もイノセントで元気にしていますよ。14歳になっても、しゃきっとして凛とした美しいママたちです。こんな健康で長寿の両親犬から生まれてくれたあなた達です。健康で長生きできますよ。安心してね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道も、連日の猛暑!! | トップ | メロン大好きわんこ。今年も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事