イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

生後 60日。

2021年02月02日 | Weblog

パピーちゃん、生後60日になりました。1匹ずつ写真を撮りました。

まずは長男君・アレクサンドルくんです。

美しいね!

どの方角からもいいね

ボクは甘えん坊です。そして初めての出来事には、ちょっとビビリます。

生後60日で、体重は1700gです。成犬時は4・5kgくらいを予想しています。

撮影中は動き回っていて、静止画を撮るのは大変でした。出来上がった写真を見ると、結構キレイに撮れていました。

美しいですね。アレックチューは、性格も可愛くて癒されています。争いごとがキライな子で、成犬にいじられてガウガウされても~何かご用ですかボクは挑発に乗りませんよ! としらーん顔をしていますよ。すでに大人の雰囲気。

ラミーと一番仲が良くて、いつも2匹でひっくり返って遊んでいます。どんどんと美しくなるのでしょうね。これからの成長が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日もブログ村のクリック、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミー君、ステキなご家族とい... | トップ | 60日、次男ネロ君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事