林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

新潟県日本調理技能士会祝賀会

2015-07-24 23:29:10 | 研修 講習会 会議

去る、7月15日

新潟県調理技能士会の祝賀会がありました。

何の祝賀会かと言うと

瀬川義昭氏の新潟の名工受賞と

藤田修氏全技連マイスター認定の祝賀会です。

光ってますね~

調理技能士には憧れの賞なのでは

祝賀会も盛大です。

瀬川さんと奥様で受賞されています。

祝賀会でお楽しみなのは

その後の祝賀会料理

長岡グランドホテルの祝賀会料理です。

献立です。

オードブル5種盛り合わせ

欧州産サーモンの燻製 生ハムとフルーツ

生春巻き 八色椎茸のソティ

鹿本ポークのリエット

魚介のカクテルと茄子のムース ゼリー添え

エゾ鮑のポアレ ソースベアルネーズ

国産牛と夏野菜のソティ オエイエンタル

季節のサラダ

浅蜊ごはん

デザート盛り合わせ

でした、祝賀会に華やかな献立だったのでは、

瀬川さん、藤田さん

おめでとうございました。また色々教えて下さい。

いずれ私も、、、、なんて思っちゃいけません。

人から見ても「あいつは勉強している、努力している」と言われるように努力するのが大事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿