お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 なんとか生きてます(^_^; 暑さでヘタレてますが…。

 仕事の関係で6月11日から19日間休みなし。その後は2日行っちゃあ、2日休みの繰り返しで7月11日まで。勤務時間も夕方から早朝までとちょいと長めだったので、自転車通勤もなし。

 ということで、6月は319キロしか走れなかったッス(T_T) 連続月間1000キロ突破は18カ月で途切れました。

 勤務スケジュールがW杯とそっくりですが、まあ、そんな関係の仕事でした。で、それが終わるころにはツールが始まるし、高校野球地方大会は佳境だしと、のんびりするヒマがないみたいッス。

 時差ボケもようやく取れ、すでに早朝から夕方の勤務に戻っていますが、自転車通勤はほとんどしてません。朝も暑いし、帰りなんて西日に向かって走ることになるので、耐えられないッス(T_T)

 ここのところ休日もいろいろ用事が入ったりして、7月も26日現在で529キロしか走れてません。ブルベも走れるメドが立ってないし、SRは今年は無理っぽいです(T_T)

  ※10年の通算 7516.22km
    ロード  7082.63km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(12|Trackback()



« 会津ヒルクライム 和田峠 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (sakakaze)
2010-07-26 11:58:18
「勝手にSR」です!
 
 
 
お疲れさまでした (のりぞー)
2010-07-26 21:14:33
やはりお仕事が忙しかったのですね
W杯、TDFとイベント目白押しだったので
お休みが取れていないのでは?
と思っていました

自分は最近はドメスティックな方面なので
世の中の騒ぎとは関係ない状況です(笑)
9月から仮社屋に移転しますので
お近くになります

今度駐輪場の場所教えて下さいませ
盗難の恐れのないサビサビのランドナーで
たまには通勤しちゃおうかなんて考えています

 
 
 
暑中お見舞い申し上げます。 (草野球音)
2010-07-27 09:26:20
途絶えていたブログの更新が復活して、安心しました。酷暑です。ご自愛ください。では、また。
 
 
 
ご無事でしたか (ita)
2010-07-27 12:19:35
しばらく更新されていなかったので、ケガでもしたのかなと悪い方へ考えてしまいました。
お忙しかったんのですね。安心しました。

今年は栄村へは行かれないのですか?
 
 
 
らじゃ (境川のmasa)
2010-07-30 09:36:06
>sakakazeさん
では千葉のコース走るので
勝手に認定よろしく(嘘)
 
 
 
珍しく (境川のmasa)
2010-07-30 09:36:36
>のりぞーさん
真面目に仕事しちゃいました。
まあ、これだけ目白押しだとサボってるわけにもいかず…。

久しぶりの休みに車道を走ったときは怖かったッスね。

え? 近くに来るのですか?
では、暑気払いでも(笑)

駐輪場はA社の下ですが
問題ないッスか(爆)
 
 
 
ご心配かけました (境川のmasa)
2010-07-30 09:37:02
>草野球音さま

自分の年齢も省みず、ちょっと無理したみたいです。

まだ高校野球がありますので、また更新は途絶えるかと思いますが
元気にやっておりますのでご安心下さい。
 
 
 
無事ですよ~!(笑) (境川のmasa)
2010-07-30 09:37:44
>itaさん

自転車海苔のブログ更新が途絶えると
心配になりますよね
分かります。

1度、コケて骨折してますので
それ以来は安全運転してます。
ご安心を。

栄村は今年は無念の不参加です。
夏の風物詩だったのですが
みなさんにお会いできないのが残念です。
暑そうですが、楽しんで下さい。
 
 
 
栄村 (ita)
2010-07-31 03:48:44
今年は不参加でしたか、それは残念。

私は1年ぶりで、今年は軟弱路線の45km(^^;ですが、充分坂と景色を味わって来ます。
 
 
 
駐輪場 (のりぞー)
2010-08-02 22:02:04
masaさま

駐輪場情報ありがとうございます
今度下見に行ってきます
むしろうちの社員と遭遇しないので好都合かもしれません

ただ業界関係者が二社の間をうろうろしているので
そっちでばれちゃうかもです






 
 
 
お疲れさまでした (境川のmasa)
2010-08-07 14:25:49
>itaさん
いや、疲れていないかな(笑)
天気もサイクリング日和だったようで
楽しい1日になり良かったですね。

来年は何とか参加したいと思ってますが
最近は1日100キロも走っていないのでどうなりますか…。
 
 
 
駐輪場情報追加 (境川のmasa)
2010-08-07 14:26:41
>のりぞーさん

地下なんで、夜は午前1時で閉まっちゃいます。
で、朝は午前5時から。
遅くなったら、タクシーで帰るしか…。

最近、新品のロードやらクロスバイクが
増殖してますね。

関係者は、まあ、うようよしてますね(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。