お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 久々に100キロほどを走ってきました。

 自宅から18キロの高田橋経由で、高尾~川原宿~和田峠。



 陣馬高原下からのたった3キロが、相変わらずきついッス(T_T) 暑さも半端じゃないし…。

 で、高田橋ってことは、こういう事ですね(^_^;






 ここのところ走っていないので、2日連続は無理っぽいですが、とりあえずエントリー。

 富士スカイラインは間に合いそうもないから、200だけってダメッスよねぇ。2つで1セットだもんね。

 ◆サイコンによる記録

  ※10年の通算 8072.41km
    ロード  7638.82km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« お久しぶりで... 日本縦断 自転... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです! (sudoban)
2010-08-16 21:42:03
今日は運動しちゃいけない日!とTVのニュースで言っていましたw

お疲れさまでした。

それにしてもクオリティーの高い地図でいつもびっくりです☆
つか、このルートをトレースしたくなりましたww

まだまだ暑い日が続きますががんばりましょー♪
 
 
 
お暑うございます(^_^; (境川のmasa)
2010-08-17 17:37:30
>sudobanさん

確かに、運動しちゃいけない日でしたねぇ。
でも、下っている時、
数え切れないぐらいの坂バカが上ってきてましたが…。
あれは何だったんでしょう?

>クオリティーの高い地図
待ってますよん♪

しかし、富士スカイラインをわざわざ上らせるって
さすがF山さんッスね。
 
 
 
ご一緒出来て嬉しいです (のりぞー)
2010-08-22 21:38:41
自分も無謀にも相模原ニ連戦にエントリーしています

本当は千葉600を走ろうと思っていたのですが
満杯になってしまったので・・・
厳しいと分かっていながら秋の神奈川ブルベにコース発表前に申し込んでしまいました
コース発表後であれば200はエントリーしていませんでした

まずは300の完走に全力を尽くして
200はそのあと考えます(って多分DNSになりそうですが・・・)

当日はお会い出来るのを楽しみにしています
 
 
 
よろしくです! (境川のmasa)
2010-08-23 19:06:50
>のりぞーさん

300の日はまだ確定してませんが…(T_T)
でも、久しぶりにご一緒したいッスね。
楽しみです。
しかし、300は何時に戻って来れるんでしょう?
スタートも8時で暑そうだし…。

200は起きれそうもないッスね。
300完全燃焼ということで頑張りましょう(^_^;

当日はよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。