遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

完全休養日

2011-03-24 | Weblog
ガソリンの補給体制が整ってきたせいか、今日あたりはスタンドに並ぶ長蛇の列が無くなっている。おかげで、仕事で走っていても渋滞にはまることもなく、燃料の少なくなったクルマでも安心だ。また大きな地震が来ない限り、ガソリンについては状況は良くなっていくだろう。しかし、今回の震源地は500Kmx200Kmという大きなもの。下の方は、千葉県沖にも近いゆえ、東京でも同規模の地震が来ないとは言い切れない。西側の東海地区でも、もう起きてもおかしくない時期らしいし、油断は出来ない状況は続いているとみた方が良さそうだ。
さて、今度の日曜日は一日引越しの日。それで、今月はまったく休養日が無い月になる。すでに、身体に疲れが溜まっていて、今日も大事な伝票を忘れるという状態。明後日は、完全休養日にして体休めした方が良さそうだ。来週の4日間は、最後の追い込みががあるしな。「何もしない日」にして、外風呂にでも行って来るかな。
画は、先日の遠出で見られた「傘雲」の掛かった富士山。なかなか見られないらしいから、運転をしていない余裕で、ワンショットいってみた。でも、走っているクルマの中からだと、上手くピントが合わない。出来が悪かったから、言い訳を言っておきましょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (X兄)
2011-03-25 10:11:20
キレイに撮れてますね!
こういった写真を見ると、心が和みます。
休める時はしっかり休んだ方がイイですよね!
自分も最近では疲れがなかなかとれなくなってきました・・・
返信する
ありがとうございます! (Mike)
2011-03-25 19:47:01
富士山の画を見るとホッとする。これ、日本人だな~と。
すぐ山に隠れるので撮るのが大変でした。
でも、G3だったら取れていないでしょうね。
立ち上がりの早いデジカメが有難い、、、
そうですね、ここ2ヶ月は特にひどかったので、
いくら寝ても疲れが取れません。
明日は、昼まで寝てやりますよ~!
返信する

コメントを投稿