遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

今日も山の中

2016-04-16 | Weblog
バイク仲間のGさんと、また「O」の里山へライドしに行ってきた。10時半頃にスタートして、2時間ちょっと。日曜日が雨という予報だったので、今日はどうしてもライドしたかったのである。でも、寒からず、暑からずの気温で、目に美しい新緑とともに、「ちょ~、気持ちいい~!」ライドになった。自分にとっては、「幸せの休日」といえる、楽しいライドだったな。相棒にとっては、このトレイルは、まだ2度目だから、2時間というペースは、少々きつかったろうが。また、行きましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (jyuzo_)
2016-04-18 10:57:32
Xギャラリーではいつもコメントありがとうございます。
おじゃまさせていただきました。
 MTB楽しまれてますね~
じっくりと、ブログ拝見させていただきます♪
返信する
こんにちは~! (Mike)
2016-04-19 21:47:31
いらっしゃい~。そちらのブログ写真で、分かりました。グダグダと、勝手なこと書いているブログだけれど、まあそこそこ観てくれる人も居るみたい。X30の画は、やっぱりきれいだなと思いました。お互い、決して遠くないから、機会が有れば、街乗りポタリングか、里山ゆっくりライドでもしましょ。
返信する

コメントを投稿