遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

居酒屋のラーメン

2011-03-25 | Weblog
明日は「休養日」と決めたのだが、今日はちょっと遠出のお役所があり、時間が押していたので余裕の無い一日だった。でも、幸いいつも混んでいる首都高速が空いていたので、思いのほか早く終了。早めに終わったのだが、集中力が続かないし、身体は疲れている。明日は寝るぞ~!!
さて、また食い物ネタで。仕事で行ったので、E@5thくんが先日連れて行ってくれた居酒屋(たぶん)でランチ。居酒屋なのに、ラーメンが美味いと言っていたから間違いないと思う。場所も、この辺りのはずだし。それで、注文したのは「醤油ラーメン大盛り」(¥735)。鶏がらベースで、魚の香りが強い「好みの味」。うんうん、彼が美味いと言ったのが分かる気がする。でも、個人的には、もうちょっとだけ脂を少なくして欲しい。少々、若者向けの感じがするが、この歳ではスープが全部飲めない。基本的には好きなあじではあるが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿