遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

少しは進歩か?

2016-06-06 | Weblog
昨日の里山ライドの後、帰路に付く前に、紫陽花の下見に行ってきた。近々にカメラの仲間と撮影に行くのでね。愛機X-M1には、相変わらずXF35F1.4を付けたまま。これで、撮って来たのだが、自分では「結構いい感じ」と思ったショット。少しづつだが、35mmの使い方を覚えてきたかな? あんまり言うと、「先輩方」に、「まだまだだろうが」と、お叱りを受けるので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェンバー)
2016-06-06 20:02:47
そろそろ日の丸構図から卒業してみましょうか・・・とパイセンぶってみる(笑。

XF35/1.4は、F2くらいに絞るとシャープさとボケ味が一番美味しい感じですヨ。
返信する
何故か (Mike)
2016-06-07 09:03:47
日の丸だと、落ち着くもので。先輩方の構図を、色々と見て勉強しますよ。以前にも、言われたこと。頭の中で、ど~も、開放が一番と思ってしまう。親切に、絞りの数字が入っているので、それでやってみます。
返信する

コメントを投稿