遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ついに世代交代

2008-05-25 | Weblog
ほぼ3年使った携帯が、もう限界のようだったので世代交代させた。 落下、水没を繰り返したアイツは、満身創痍の老体(自分と同じだって)でありながら頑張って来た。 カメラはひどい写りだし、バッテリーはすぐに無くなる、時々着信が鳴らないなどの不具合もある。 「ちょっと見てみるか」と入った携帯屋だったが、¥0の数字に目がくらみ、、、 2年間は、機種変更も出来ないとか、キャンセル料が発生するとか関係ないのですぐ注文。 FMラジオは聴けないようだが、カメラは200万画素とかで、ちょっと前のデジカメと変わらない。 これなら、ブログにアップする画も、ず~と良くなるでしょう。 巷では、ワンセグなど、ず~っとすごいスペック付きの携帯があふれているようだが、特に必要ない私には関係なし。 そろそろディスコンというモデルでも十分なのである。 これで、「連絡がつかない!」などと怒られる事もなくなるでしょう、たぶん。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿