いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Vista、というより、クアッドコア元年だった2007年

2007年12月31日 19時13分11秒 | PC
Vista、というより、クアッドコア元年だった2007年

私にとっては、Intelのマシンを組んだり、PCを買ったりする画期的(?)な年でした。
未来のことはよくわかりませんが、来年もIntelの一人勝ちであることは容易に想像できます。
それでも私はAMD派なわけですが。

今年の目標は「PCを買わない」だったのですが、レッツノートを購入してしまったので守ることはできませんでした。
Pentium DCマシンは、マシンといいつつHDDは購入しなかったので、これはマシンではないわけです。この前買った(現在ものすごい勢いでエンコ中)CPU・マザー・メモリも同じくパーツであってPCではないわけです。

そんな言い訳が一体何のためになるのかよくわかりませんが、とにかく皆様よいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message 01 | トップ | 新春だもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事