いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Fedora用 SKIMとskim-hoge

2006年02月04日 14時45分42秒 | GNU/Linux
のパッケージって、実は存在しないのでしょうか。。
extrasにはなさそうですし、ぐぐってもそれらしきものは見つかりませんでした。

もしかして自分でRPMをほげらないとダメなんですかねぇ…。
もう忘れちゃいましたよ、RPM。

SUSEがどうなっているのか調べるか、内海さんによって至れり尽くせりのMandrivaにするか。意外とGentooはどうなんだろうとか。
あ、sidというのもありかもしれませんなぁ。これがいちばん簡単そう?

追記:
とりあえずSKIM 1.4.0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念。 | トップ | CAのウイルス対策ソフトが1,9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GNU/Linux」カテゴリの最新記事