いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

V・B・ローズ 8 (8)

2006年12月19日 22時21分23秒 | マンガ
V・B・ローズ 8 (8)

マンガを読む量が一時と比べて劇的に減りましたので、2日連続でコミックス買うなんてことはそうそうないわけですが、めずらしくそんなことになりましたな。
8巻とはいえいままでまったりとストーリーが展開されていたわけではありませんが、ついにどどどんと事態が動きました。まぁこうなるのを待っていたわけですが。
この作品だけではなく日高さんのマンガは(って全部読んだわけじゃないですけど)、主人公より親友(今作では「マモル」)の視点で読んだ方が面白いんじゃないかとかちょっと思いました。

しまった、「学園アリス」の12巻を買ってくるの忘れましたよ(ぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモネードBOOKS 2 | トップ | KDEの写真管理ソフト digiKam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事