いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

学園アリス 第1&2話

2006年08月17日 22時58分38秒 | アニメ
ついに地上波ですよー。
こちとら全巻初版組で、そりゃあ首を長くして待ったというものですよ。

じゃあ肝心のできはというと…きびしいですな(ぉ
2クールしかないわりにスロースタートですし、盛り上げどころも特にないですし、何といっても作画が悪い!
NHKのアニメは民放のより予算が潤沢だと聞いてたんですが、そうじゃないんですかねぇ。よく知りませんけど。

キャストは素晴らしい。素晴らしすぎる。最強。

まぁ泣いても笑っても2クールなので見つづけますよ。NHKの受信料も払っていますし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LinuxでWindows Mediaファイ... | トップ | First Development Snapshot ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事