いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Weekly Recipe 第152回 パッケージをビルドしてみる

2010年12月22日 23時10分07秒 | Ubuntu
Ubuntu Weekly Recipe 第152回 パッケージをビルドしてみる

今年最後のRecipeは、私が担当しました。
茶化して書いてますけど、結構怨念がこもっていたりします。
「みんな壊して大きくなった」
Mozcは自力でビルドするのがいいんじゃないですかね、たぶん。もちろんすべてのリスクを引き受ける覚悟で。

つーか、今年ほどオープンソース活動をしていて嫌に思った年はなかったですが、たぶん今後ずっとこんな感じなんでしょう。
まぁだからこそ、引きこもれるところを準備中なわけですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきそら 5 (チャンピオンRED... | トップ | ASCII.technologies (アスキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒキコモリーナ (dorega)
2010-12-23 03:12:09
来年は良い御年でありますように。
返信する
どもども。 (いくや)
2010-12-23 14:17:14
そうなるといいんですけどね……。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事