いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

VirtualBox 2.2.2リリース!

2009年04月29日 14時40分41秒 | PC
VirtualBox

私が知っている限りでは、これまでにない早さでリリースされていますね。やはり不具合が多すぎて非難囂々だったのでしょう。
Vistaにインストールしてみましたが、普通に使えていました。Jauntyをゲストとしてインストールしてみましたが、もちろんGuest Additionsをインストールした上で解像度の変更もマウスの統合機能も使えるようになっていました。

このタイミングで出てきてくれていろいろ助かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に使えるオープンソース... | トップ | Office 2007 SPリリース記念:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事