いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

無敵看板娘 第1話

2006年07月25日 22時40分03秒 | アニメ
関西では「犬夜叉(再)」の後番として登場です。「桜蘭高校ホスト部」の次にやってます。
私は頭の悪いアニメは割と好きですけど、これまた頭が悪いですね。しかもなばなば(わかりませんでしたけど)。これは見るしかない。

関東ではいつぐらいに放送したものなのでしょうなぁ。ちょっと遅れてるだけ? なんかあんまり調べる気にもならんので(ぉ

これの次には「花田少年史」なるものがやってましたが、1話だけでいいです。。舞台は'60sでしょうか。たぶん。カラーテレビ云々とか三輪車(ミゼットでしたっけ?)とか。もちろんそんな時代には生きてなかったのでよく知りませんけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サードウェーブ、122,580円の... | トップ | Foxconn WinFast 6100K8MB-RS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東では (ともえ)
2006-07-25 23:54:41
今週4話なので3週遅れになりますか。



個人的に今期の新作ではナンバー1ですが、オレの

評価は当てになるかどーかアレなんで(苦笑)
返信する
ありがとうございます。 (いくや)
2006-07-26 00:46:28
開始が3週遅れなのは許容範囲内ですね。途中でずれて放送が1週遅れとかいうのはかんべんしてほしいですが…うたわれとか。



個人的にはこの1話だけでは評価保留ですねぇ。



今期はあまり当たりは多くないと思います。前期がすごすぎて、そのうちのいくつかは2クールでいまでもやってるという感じでしょうか。うたわれとかストパニとかホスト部とかARIAとか。



今期はいまのところは赤ずきんとゼロの使い魔ですかの。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事