いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

行っとけ! Ubuntu道場! ― 第46回 ~師範、NASがほしいです……。~

2011年07月14日 22時37分21秒 | Ubuntu
行っとけ! Ubuntu道場! ― 第46回 ~師範、NASがほしいです……。~

……あのー、私は一体何をコメントすればいいのでしょうか……?
ってかこのサムネの画像は……。
ascii.jpのトップページにもあるんですよ。時間限定ですけど。
うちのバックアップストレージはRAID 5ですけど、なくなってもいいものしか入ってません。バックアップは基本的になくなっても構わないですよね、元があれば。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももかコミカライズド(2) (ア... | トップ | 電子書籍端末GALAPAGOSがAndr... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこ)
2011-07-24 22:10:03
7月14日以来、ネットワーク接続ストレージゴットという言葉がツボに入ってしまい取れません。どうしたらよいでしょうか?
返信する
Godnet (anonymous)
2011-07-25 00:48:22
フランスにあるGodNetにいくと、より荘厳な神々と会うことができます。もっと精進しましょう。
返信する
私に聞かれても (いくや)
2011-07-26 22:48:49
わかりません……。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事