いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

For RITZ(仮)

2004年12月04日 21時05分42秒 | 岡崎律子さん
よーやっとこスタチャイのサイトで告知が出ました。
New Release
しかし、これだと何もいってないのと同じですな…ひどい。

ちなみに、Amazonでは曲目では11曲なのに
>書き下ろした10曲を本人が歌い、新たにニューレコーディング。このほか新曲2曲も追加収録。
のままになっていたりとか。

どうもつい最近(先月下旬?)まで追加レコーディングしてたのは間違いないようなので、まだあまり決まっていないのでしょうね。
でも、時期的にはそろそろ決めないと発売日にリリースできないと思うのですが、CDの制作ってどうなっているのかよくわからないので何ともいえません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThunderbirdとNvu | トップ | 今日見たアニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にこちらにやってきました。 (Hisashi)
2004-12-15 18:39:53
いくやさん、もし差し支えなければ、majordomo@UaUa.ORGから、ritsuko@UaUa.ORGまでお越しください。温かい気持ちで待っています。
返信する
どもども。 (いくや)
2004-12-15 23:33:55
お誘いいただいたので早速入ってみました。
返信する

コメントを投稿

岡崎律子さん」カテゴリの最新記事