いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Rhodanthe*Special Live BD 2014「ハロー*コンニチハ!!」@Zepp Tokyo [Blu-ray]

2014年11月24日 00時26分43秒 | 音楽
Rhodanthe*Special Live BD 2014「ハロー*コンニチハ!!」@Zepp Tokyo [Blu-ray]
クリエーター情報なし
フライングドッグ


買ってしばらくの間積んでありましたが、ようやく観ました。
きんモザはアニメは好きですけど曲は全然知りません。のでまとめて聞くいい機会でした。
4月から翌年3月までの1年間に1曲ずつあるのですね。
ライブBDはコストパフォーマンスが悪いのであんまり買わないのですけど、これは音がいいなーと思いました。2chのリニアPCMですけどね。箱が小さいからでしょうか? いや、2000人入るところで小さくはない気もしますけど。あと、最後の挨拶でひとりひとり喋るときにみんなで喋りまくって収集がつかないライブというのはこれが初めてかもです(笑)。いやみなさん本当に仲がいいんですなー。2期が決まっていてこれがおしまいという感じではないのもいいのかもしれませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間フレンズ。 vol.6 Blu-ray | トップ | クイーン・フォーエヴァー~ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事