いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

「宇宙戦艦ヤマト」20年ぶり復活 06年夏新作公開へ

2004年07月20日 23時44分15秒 | アニメ
「宇宙戦艦ヤマト」20年ぶり復活 06年夏新作公開へ
エナジオ 新・宇宙戦艦ヤマト・復活篇

私はヤマト世代ではないのですが、最初のヤマトは大学生の頃再放送で全部見ました。
やっぱり面白かったですねー。
劇場版も1つくらいは見たんでしたっけね。。忘れてしまいました。

この「復活編」は、企画自体はずっと前からあったものの、いろいろとあって今まで延期になっていたもののようですね。
そのことは前から知っていたのですが、実のところ本当に公開のメドが立つところまで来るとは正直思っていませんでした。

そのいろいろとはこんな感じです:
西崎義展の手記
西崎義展
宇宙戦艦ヤマト製作者の転落人生
宇宙戦艦ヤマト 旅の続き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安DVD-Rメディアを読み込む... | トップ | Mozillaと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事