いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ソースネクスト、2,970円で使用期限がなくなった「スタースイート 7」

2004年12月02日 17時22分26秒 | StarSuite
ソースネクスト、2,970円で使用期限がなくなった「スタースイート 7」

すばらしい。
とはいえ、半年以内にはStarSuite8が出ると思うのですがね…。
逆にいうと、今が売り時ということですか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GNOME 2.8 sargeへ | トップ | 今日のDebian sid, 明日のDeb... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (True)
2004-12-03 10:10:26
古いバージョンのソフトでも、結構使えますしね。

オフィスソフトを個人ユーザーが使う分にはこのくらいの値段が良心的でいいですよね。



まぁ私はOOoですけど。
返信する
あれ? (True)
2004-12-03 10:11:08
いつの間に上のところに「Beatles」が追加に…(笑)
返信する
そうなんですが、 (いくや)
2004-12-03 12:44:59
>古いバージョンのソフトでも、結構使えますしね。

StarSuite 6.0→7の変更点よりも、7→8の変更点の方が多いですし、そもそも6.0→7の時にはバージョンアップの優待がなかったので7→8の時にもあるか微妙とか結構トラップありますからね…。



>オフィスソフトを個人ユーザーが使う分にはこのくらいの値段が良心的でいいですよね。

おっしゃるとおりで。



>まぁ私はOOoですけど。

私もそうですけど、StarSuiteはたくさんライセンス持ってますよ。



>いつの間に上のところに「Beatles」が追加に…(笑)

わはは。

まぁネタです(ぉ
返信する

コメントを投稿

StarSuite」カテゴリの最新記事