いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ラブライブ! Solo Live! from μ's 園田海未 海色少女に魅せられて&南ことり ことりLovin' you

2013年06月09日 23時38分39秒 | ラブライブ!
ラブライブ! Solo Live! from μ's 園田海未 海色少女に魅せられて
クリエーター情報なし
ランティス


ラブライブ!Solo Live! from μ's 南ことり ことりLovin' you
クリエーター情報なし
ランティス


iTunes Storeで購入。
ソロ曲はわりとどうでもよくて、ソロミックスが聞きたかったのです。
曲だと『Snow halation』が好きです。とても好きです。すげぇ好きです。
それ以外には、海未だと『僕らのLIVE 君とのLIFE』、ことりだと『sweet&sweet holiday』が好きです。
どうでもいいですが、μ'sキャラの漢字で一発で変換できないのは単語登録してあります。あ、「μ's」もそうです。
穂乃果(←だからこれも一発で変換できる)ソロもいずれ買いますけど、ちょっと最近買いすぎなのでしばらく後ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURUYURI♪1st.Series Best Al... | トップ | Apache OpenOfficeはいつリリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事