いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

VMwareを試してみる。

2004年06月16日 23時32分19秒 | PC
VMware
VMware 日本語版

諸事情によりPC1台必要になったものの、空きがなくて少々困っていたのですが、VMwareがあることを思い出しました。
VMwareは、要するにPCの上で更に仮想的なPCを走らせましょう、というソフトです。
私のように、「多様性こそ善」というタイプの人間には、非常にうれしいソフトです。しかし、ちょいと高いのが難点ですが…。

そんなわけで、ただいまFedora Core2をインストール中。
ちゃんと動くのかな。どきどき。
事前情報ではちゃんと動かないらしいですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samba 3.0で日本語ファイル名... | トップ | Fedora Core 2 on VMware »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事